ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.1.14 14:07ゴー宣道場

「常識ならあるぞ!」という皆さん!2/10(土)ゴー宣DOJO in 東京に集まろう!

2月10日(土)東京開催、
ゴー宣DOJOのお知らせです!!

 

 

こんにちは!
ゴー宣ジャーナリスト日曜日担当、
皇室LOVEの主婦モグです(^^)/

 

 

 

昨日のトッキーさんの
ブログで紹介された、
よしりん、チェブリンの緊急動画、
ご覧になりましたか?↓

「常識さえあればいい!
常識がある人がやって来てくれればいい!
そして応援さえしてくれればいい!!」

動画の中のよしりん先生の
この言葉に、やられちゃいました(≧∀≦)

私、ゴー宣ジャーナリストなんて
やってますが、
文章を読んで頂いておわかりの
とおり、大した知識や教養なんて
ありません!(笑)
でも、常識や素朴な感情は
大事にしているつもりです(^^)
そういう庶民が、社会をまともに
していけばいいと思う。

「常識ならあるぞ!
だから、今の日本は
おかしいと感じるんだ!」

という皆さん!
2/10(土)開催
新生ゴー宣DOJO
集まりましょう!

応募はこちらから!

 

【第114回 ゴー宣DOJO】
■テーマ:『安倍政権と以後の政局』
■日時:令和6年2月10日(土) 14:00~17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:3,000円 (学生割引2,000円、小学生以下は無料)
■応募〆切:1月24日(水)正午

 

 


 

参加にハードルはありません!
あの意欲あふれる動画を見て、
感じるところがあればそれでOK!
今すぐご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ